What's NEW 広報活動

早川漣・園田稚 デンソー設立のNPO「WAFCA」応援アスリートに就任
~チャリティウォーク参加で、困っている方に車いすを届けよう~

早川漣選手、園田稚選手の2名が、株式会社デンソーが1999年に設立したNPO法人「WAFCA(ワフカ)・アジア車いす交流センター」を応援するデンソープロアスリートチーム”WAFCAアスリート”に就任しました。

WAFCAとは車イスや教育支援を通じ、アジアの障がい児らが自立できる環境をサポートしている団体です。

両選手初の活動が「WAFCAチャリティウォーク」となります。
イベント参加等を通じ、困っている子どもたちに車いす支援などができますので是非ご協力お願いします!

WAFCAチャリティウォーク

概要
スマホにアプリをDL(参加費1,000円)。登録し、スマホを持ち、歩くだけで、寄付に繋がります
期間
11/13-12/3
対象
誰でも参加可能
早川選手コメント
以前からWAFCAの活動に興味があったので参加できて光栄です。皆さんでチャリティウォークに参加し、困っている方に車いすが1台でも多く届けばと思っています。是非ご参加ください!
園田選手コメント
WAFCAアスリートに選んでいただき光栄です。チャリティウォークは歩くことで健康にも、車いすの寄付にも繋がるイベントです。是非私たちと一緒にご参加をお願いします!

(画像はWAFCAチャリティウォーク専用ページより)

株式会社デンソーソリューション
コーポレートグループ 有賀

TEL:
03-5478-7505
Mail:
yasuaki.ariga.j8f@denso-solution.com
画面最上部へ戻る