「遠隔点呼」「自動点呼」対応もBSSでクラウド管理。

遠隔点呼とは

業務効率化のために、ICTを活用した遠隔拠点間で行う点呼。各ドライバー様の点呼確認業務を遠隔先で実施が可能に。

運行管理者 Business Support System A営業所・B営業所・C営業所

業務効率化のために、ICTを活用した遠隔拠点間で行う点呼。各ドライバー様の点呼確認業務を遠隔先で実施が可能に。

従来の点呼:原則対面必須(ドライバーと運行管理者) → 自動点呼:乗務後点呼はドライバーのみ
点呼業務だけでなく、運送事業者様の煩雑になっている情報管理がクラウド上で一元管理できるようになります。

それがビジネスサポートシステム(BSS)。
さらに遠隔点呼と自動点呼の組み合わせにより各営業所の運行管理者の点呼業務を大幅に削減できます。

1アカウント無料で使えます。

Business Support System
詳しくはこちらから
画面最上部へ戻る