「遠隔点呼」「自動点呼」対応もBSSでクラウド管理。
遠隔点呼とは
業務効率化のために、ICTを活用した遠隔拠点間で行う点呼。各ドライバー様の点呼確認業務を遠隔先で実施が可能に。
点呼業務だけでなく、運送事業者様の煩雑になっている情報管理がクラウド上で一元管理できるようになります。
それがビジネスサポートシステム(BSS)。
さらに遠隔点呼と自動点呼の組み合わせにより各営業所の運行管理者の点呼業務を大幅に削減できます。
1アカウント無料で使えます。
詳しくはこちらから
自動点呼とは
業務効率化のために、ICTを活用した遠隔拠点間で行う点呼。各ドライバー様の点呼確認業務を遠隔先で実施が可能に。